2011年11月23日

【明後日より!】パインソー「さいだいのしれん」

20111123174815.jpg
ふうらいの
脚本・役者の深浦です!

今週末の25日より客演させて頂きます!


パインソー「さいだいのしれん」


パインソーさんには…
今年の夏の公演では脚本の一部をこっそり務めさせていただき、今回は役者として参加させて頂きます。

3部作の最終章ということで
1作目は短編
2作目は5人の脚本家による混合ストーリー
そして今回の3作目は…!?

映像や巧みな舞台美術と、考察の余地を存分に残すストーリーで好評を博しておりますよ!

そして深浦が軽快に滑る様も見所のひとつ!観に来て欲しいでがす!

下記より詳細!おいでませ!
ちなみに前作までをご覧頂いてなくとも、もちろん楽しめますよ!


--------------------
パインソー 4rd
『さいだいのしれん』

逃げ続けた果てに
さいだいのしれん
立ち向かう?
それともやっぱり逃げる?
パインソー2011年試練の旅。
3部作、衝撃の最終章。

【日時】
11/25(金)20:00
11/26(土)15:00、20:00
11/27(日)15:00
11/28(月)20:00 各開演

【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
(中央区北3東5岩佐ビル1F・サッポロファクトリー3条館北洋銀行むかい)

【料金】
前売券 2,300円
ご予約 2,600円
当日券 2,800円
(学生は各800円引)
ペアチケット4,800円も有。

【脚本】
川尻恵太(SUGARBOY)

【演出】
山田マサル

【出演】
ツルオカ
藤谷真由美(苗穂聖ロイヤル歌劇団)
赤谷翔次郎(AND)
氏次啓
大和田舞(劇団リベラルシアター)
重堂元樹(演劇公社ライトマン)
深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
堀内浩水
宮田碧
山崎亜莉紗(Massive4tsp.)
脇田唯(POST)


**チケットのご予約は!**

下記のページから深浦の名前の場所をクリック頂き、予約フォームにて承っております!

パインソーブログ
「役者別ご予約フォーム★特典付★」
http://paingsoe1.seesaa.net/article/233171830.html

※こちらよりご予約頂くと、選択された役者の手書きメッセージカード付☆チケットが手に入ります!深浦は字が汚くて救いようがないのに、なんて素敵企画だ!


★★スペシャルきかく★★

★ その1 ★
前回公演『かせつ×くつがえす試練、10と54乗』のチケット半券をお持ちの方は受付にてご提示下さい。「ほんの気持ち」の粗品をご用意しております。

★ その2 ★
【パインソーからの挑戦状】
証明できたらオリジナル粗品プレゼント!レッツチャレンジ!(PC推奨)
http://vas.co.jp/paing_soe/shiren/
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆


考えながら見ることがかなり面白い舞台になってます。
ちなみに考えなくても深浦以外がかなり爆笑メイカーな方々ばかりなので全然面白いどす。
そして深浦は抜群のスベりを見せる!


2011年をしめくくる衝撃をあなたに。
posted by ディリバレー・ダイバーズ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フカウラユウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花よりだんご

201111222121000.jpg201111222235000.jpgもとい、ツリーよりケーキなわかばやしです。

世の中はもうすぐクリスマスなのですねぇ☆彡

なっつさんの「ツリー下のプレゼント」は、たしかにアコガレですよね(≧ω≦)
アメリカンな子供たちはみんなあれを経験しているのでしょうか?

アドベントカレンダーも楽しそう!
しかしあの仕組み……「クリスマスがくる前に全ての窓を開けてしまう」に一票。残りの日々が切ない!!Σ( ̄□ ̄;)

そんな私の密かな夢は「でっかい靴下の中にプレゼント」です! どーん!
……靴下を編むところから始めなければ(_´Д`)ノ


さてさて本題。いただいたお題は「冬のスイーツ」でしたね。

えっとですねぇ…………
えっと……



スイーツはすべておいしい!!



……え、だめ? そうですかわかりました。

えーとですね。
第三次私的スイーツフェスタはプリンで開催中です(*^□^*)
ほっぺのおちそうな、とろけるなめらかぷりんを探しています。
激ハマリできるぷりんはいずこ……(´ω`)

ちなみに第二次はカタラーナでした。(え? プリンと大差ないって?)
第一次はティラミスでした。(マスカルポーネ以外はティラミスと認めません!)

私がブームに乗ったんじゃありません。ブームが私を追いかけて来たんだい!(と、言い張ってみる)Ψ(`∀´#)

第四次はチーズスフレになりそうな予感。



とかなんとか書いてみましたが、しかし! しかしです!
「冬の」とくればやはり不動の1位はこれかな、と思います。



ずばり! アイス!! これです!



こたつやストーブでぬくぬく暖まりながら食べるアイス! カクベツ!!
食べているうちに溶けてしまうと困るので、カップアイスがおすすめ。スーパーカップチョコクッキー最高!
とか言いつつ、パリッテも大好物です。チョコ&チョコを食べたいのにスーパーに売っていない事実。
コンビニはどうにも高いので嫌遠しがちです。

でも、高くてもパルムだけはときどき奮発してしまいます。
しっとりチョコとバニラのハーモニーが絶妙!(≧ω≦)



……って、え? あれ?
もしかして私書きすぎ!? 文章だらだら長すぎですか?
慣れないことするとこうやってボロが出てくるんですねわかります。

ではではそろそろバトンを丸投げして逃げます(・_・|コソコソ
次回はディリバレーのパパ・たにさんが担当ですね。

来週はとうとう12月……そう、師走です。
師も走るほどの忙しい毎日ですが、普段から忙しいたにさんが「これだけはゆっくりと満喫したい!」と思うものは何ですか?

ゆっくりアイスでも召し上がって脳に糖分を与えながら考えてみて下さい☆彡

よろしくお願いします!
posted by ディリバレー・ダイバーズ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。